【2021年版】4K解像度のアニメイラストの壁紙をダウンロードできるサイト10選【PC向け】

こんにちは!悠です!

仕事用でもゲーム用でも、最近は毎日PCを使うようになった方が増えていますよね。

そうなってくると、壁紙にもこだわり出したくなってくるはず!

 

そこで今回は、PCユーザー向けに、

4K解像度の可愛いアニメイラストの壁紙をダウンロードできる10個のウェブサイト

をご紹介していきます!

 

壁紙を変えるだけで、自分のPCの雰囲気ががらりと変わるので、ぜひ試してみてくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アニメ壁紙ダウンロードサイト(4K対応)

ここでは、実際に壁紙をダウンロードできるウェブサイトの紹介と、その使い方を解説していきます。

なお、この記事で紹介したウェブサイトはすべて、会員登録などをせずに無料で壁紙をダウンロードすることができます。

 

wallhaven

ウェブサイトURL】:https://wallhaven.cc/

大量の壁紙が保管されているサイトです。

使い方は、まずどれでもいいのでタグをクリックしてください。

 

サイト上部にある「Resolution」で壁紙の解像度を指定できます。4K解像度で検索したい場合には、「Exactly」、「3840×2160」と選択します。

 

後は、同じくサイト上部にあるGeneral、Anime、Peopleのうち、Animeだけを選択して検索すれば、4K解像度のアニメイラストの壁紙が表示されます。

 

HDQwalls.com

ウェブサイトURL】:https://hdqwalls.com/

非常に高品質の壁紙が集められたウェブサイトです。

左にある「Categories」から「anime」を選択することで、アニメイラストの壁紙を一覧表示することができます。

また、「Selected Resolution」で3840×2160を選択すると、4K壁紙だけを表示させることができます。




WallpaperCave

ウェブサイトURL】:https://wallpapercave.com/

こちらも非常にクオリティの高い壁紙がたくさんあるサイトです。

サイト上部にある「CATEGORIES」から「Anime」を選択することで、アニメイラストの壁紙ページに移動することができます。

 

アニメのタイトルやキャラごとに専用ページが設けられているので、自分が好きなものを選んでください。

 

下の画像は「鬼滅の刃」のページです。画像をクリックすることでダウンロードすることができます。

 

4K WALLPAPERS

ウェブサイトURL】:https://4kwallpapers.com/

このサイトはどちらかというと美しい世界の絶景や、思わずうっとりしてしまうような幻想的なアートの壁紙を掲載しています。

しかし、量はそれほど多くありませんがアニメイラストの壁紙も置いてあります。

画面上部の4K表示にチェックを入れ(緑色にする)、検索欄に「Anime」や「Game」と入れれば、壁紙を表示することができます。



WallpapersCraft

ウェブサイトURL】:https://wallpaperscraft.ru/

ロシアの壁紙サイトです。

ウェブサイトの言語もロシア語なので、Chromeユーザーなら言語を日本語に翻訳しましょう。

アニメイラストの4K壁紙をダウンロードするには、右側の「ワイドスクリーン」内にある3840×2160をクリックして、左側にある「すべてのカテゴリ」から「アニメ」を選択しましょう。

 

WallpaperAccess

ウェブサイトURL】:https://wallpaperaccess.com/

シンプルなUIで使いやすい壁紙サイトですね。

右上にある「Categories」から「Anime」を選択することで、アニメイラストの壁紙一覧を表示させることが可能です。

 

解像度を指定することはできないため、1つ1つ確認して4K画像を探す必要があります。

 

また、検索欄に「4K Anime」と入力すると、4K解像度のアニメイラスト壁紙を表示させることができます。



akspic

ウェブサイトURL】:https://akspic.ru/

こちらもロシアの壁紙サイトです。

左側にある3840×2160にチェックを入れることで、4K壁紙をダウンロードすることができます。

アニメイラストを探すには、「カテゴリ」から「アニメ」を選択します。

 

壁紙の一覧が表示されます。

 

また、「マンガ」タグ(上画像の赤枠)で絞り込むのもおすすめです。

 

UHD Wallpaper

ウェブサイトURL】:https://www.uhdpaper.com/

4K解像度の専門の壁紙サイトです。

検索欄に「Anime」と入力することで、アニメイラストの壁紙一覧を表示させることができます。



Wallpaper Flare

ウェブサイトURL】:https://www.wallpaperflare.com/

こちらもシンプルなUIで、検索がしやすいウェブサイトです。

検索欄に「Anime」と入力することで、アニメイラストの壁紙一覧を表示させることができます。

 

Wallpaper-Mania.com

ウェブサイトURL】:https://wallpaper-mania.com/

壁紙が様々なタグで分類されていて便利なウェブサイトです。

アニメイラストの壁紙を探す場合は、まずトップページにある「Anime」のタイルをクリックします。

そうすると、いろいろなカテゴリが表示されるので、自分の好きなものを選択します。

 

下の画像は、「Anime Scenery」の一例です。

 

まとめ

以上が、4K解像度の可愛いアニメイラストの壁紙をダウンロードできる、10個のウェブサイトのご紹介でした。

どのサイトも非常にクオリティが高い壁紙が掲載されていますので、ぜひ試してみてくださいね!

また、この記事をご覧になっていただけた方で、もし他にもおすすめサイトを知っていたら、よろしければコメント欄で教えてください(*´ω`*)

では、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

4K対応のおすすめPCモニター

コメント