【ブラッドステインド】10分で50万G稼ぐ超効率的なお金稼ぎの方法!【金策】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは!悠です!

 

今回はPS4版『ブラッドステインド』でおそら最高効率なお金稼ぎのやり方をご紹介いたします。

10分程度でトロフィー『富者』の獲得条件にもなっている50万Gを稼ぐことができるので、トロコンを目指している方はぜひ試してみてくださいね!

事前に準備するもの

今回の金策をするにあたって事前に準備するものは以下の通りです。

  1. 巨獣区で青シャード『アクセラレイター』を取得。
  2. LUCKエンハンスを素材にしてGOLDエンハンスを錬成。
  3. GOLDエンハンスを最大強化。
  4. シャード全取得達成アイテム『ジーベルのメガネ』を入手

 

アクセラレイターの強化に関してはLV3程度でも十分だと思います。

 

金策を行う際の装備

事前準備で紹介した『アクセラレイター』、『GOLDエンハンス』、『ジーベルのメガネ』を装備しましょう。

ポイントとして、最大強化後にスキルシャード化したGOLDエンハンスだけでなく、エンチャントシャードの枠にもGOLDエンハンスを装備することで効果が2倍になります。

 

金策場所:禁忌地下水洞

お金稼ぎに最適なのは、『禁忌地下水洞』エリア左側にあるセーブポイントのすぐ右にある縦長の部屋です。

この部屋の一番下の狭い通路が今回の金策の舞台になります。

 

超効率お金稼ぎのやり方

GOLDエンハンスを2重がけした状態で燭台を壊すと、ドロップアイテムが100G、500G、1000G、2000Gの4種類になります。

そのため短い距離に燭台が3つ固まっている『禁忌地下水洞』の該当エリアで、何度も燭台を壊しまくるのが今回のお金稼ぎのやり方です。

『アクセラレーター』を使うとただ左右に移動するだけで自動的に燭台を壊してくれるので、脳死で高速周回することができます。

なお、MPが減らなくなる『ジーベルのメガネ』を装備するのは、燭台を壊したときにMP回復の青いボールがドロップするのを防ぐためです。

思わず笑っちゃうほどGOLDがドロップしますw

 

まとめ

以上がPS4版『ブラッドステインド』において、10分程度で50万Gを稼ぐ方法でした。

アイテム全取得トロフィー達成のための大量のアルカヘスト代も簡単に稼ぐことができます。

ぜひ試してみてくださいね!

では、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました