【PSO2NGS】他人のキャラのファッションを超簡単に確認する方法を紹介!

こんにちは!悠です!

 

『PSO2NGS』をプレイしている際、自分の超好みなファッションをしている他人のキャラクターを見かけることってあるじゃないですか。

そんな時、いちいち「オプション」→「周囲のキャラクター」とタブを開いて該当キャラをチェックするのは面倒ですよね。

今回はPC版限定になりますが、超簡単に他人のキャラクターのファッション情報を確認する方法をご紹介いたします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ファッション情報を確認するやり方

ファッション情報を確認したいキャラの近くに行き、「ESCキー」を押してメニューを開きます。

 

そうするとマウスカーソルを動かせるようになるので、確認したいキャラをクリックします。

 

「〇〇(キャラ名)を選択しました」と表示され、コミュニケーションウィンドウが開くので、「キャラクター」→「ファッション情報を見る」と選択します。

 

そのキャラクターが装備しているコスチュームやレイアリングウェアが表示されます。

 

ウィスパーチャットも簡単に送信できる。

ファッション確認方法と同じように他人のキャラクターをクリックし、「コミュニケーション」→「ウィスパーチャットを送る」と選択することで、簡単にwisを送信することが可能です。

 

これも覚えておくと非常に便利ですよ!

 

まとめ

以上が、PC版限定ですが簡単に他人のキャラクターのファッション情報を確認する方法でした。

まあ、旧PSO2のコスは高すぎて買えないんですけどね!

 

では、ここまで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村
PSO2
\ この記事をシェアする /
\ 悠をフォローする /
悠々ログ

コメント