カイラル橋の解放条件と必要素材とVer.ごとの効果【デスストランディング】

こんにちは!悠です!

 

今回は「デスストランディング:ディレクターズカット」で新たに追加された建築物「カイラル橋」の解放条件、強化に必要な素材、Ver.ごとの効果を紹介していきます。

全建築物強化トロフィーを狙っている方は、ぜひ参考にしてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カイラル橋の解放条件

カイラル・アーティスト工場で受注可能なサム指名依頼の、「依頼No.81:新規機材開発に必要な、有毒ガスを含む水溶性資源を運べ」をクリアすることでジャンプ台を解放できます。

 

強化に必要な素材とVer.ごとの効果

Ver建設物の機能強化に必要な素材
Ver.1カイラル橋の無効化/有効化。
許可されたもののみ通行可能。
Ver.2カスタマイズ機能を追加。
時雨耐久度1.5倍。
カイラル結晶:720
特殊合金:120
Ver.3時雨耐久度2.5倍カイラル結晶:1440
樹脂:240
特殊合金:240

 

カイラル橋の特徴

素材の要求がなくなり、設置場所の条件が緩くなったコンパクトな橋ですね。

金属800を消費する通常の橋ほど長くはありませんが、ちょっとした崖や川を超えるくらいには十分な長さがあります。

ただし注意しなければならないのが、雨や雪が降っている場所(座礁地帯や雪山近辺)ではカイラル橋が無効化されてしまうため、使う場所に少し制限がある点です。

このような地域での建設を考えている場合は、通常の橋にするかジップラインにした方がいいと思います。

 

その他の新しい建築物についての記事

ジャンプ台の解放条件と必要素材とVer.ごとの効果【デスストランディング】
「デスストランディング:ディレクターズカット」で新たに追加された建造物「ジャンプ台」の、解放条件や強化に必要な素材、Ver.ごとの効果についてまとめた記事です。
荷物カタパルトの解放条件と必要素材とVer.ごとの効果【デスストランディング】
「デスストランディング:ディレクターズカット」で新たに追加された建造物「荷物カタパルト」の、解放条件や強化に必要な素材、Ver.ごとの効果についてまとめた記事です。

 

まとめ

以上が、DC版で新しく追加された「カイラル橋」についての記事でした。

気軽に携帯できる橋が追加されたということで、さらに移送がはかどること間違いなしですね!

強化に要求されるカイラル結晶の数が少々エグいですがw

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント