【Dying Light 2】収集物「エイヴリーの地図」入手方法。サイドクエスト「殺すか生きるか」のフラグを折った場合。

こんにちは!悠です!

 

「Dying Light 2」のプラチナトロフィー獲得には収集物のコンプリートが必要ですが、その中でも非常に取り逃しやすいものの1つがサイドクエスト「殺すか生きるか」で入手できる「エイヴリーの地図」です。

このサイドは、メインクエスト「ようこそ我が船へ」受注後かつ、盗賊の拠点である「ダウンタウンサグ」未開放の状態でのみフィッシュアイで受注できるそうです。

伝聞系なのは、私ももれなく逃してしまったからなんですねw

 

メインを進める前にマップの?マーク埋めをする私のようなプレイヤーは、特に陥りやすい罠だと思います。

 

この「エイヴリーの地図」の入手に関しては、昔のバージョンだともう一周するかNG+に進むしかなかったようなのですが、2023年現在のバージョンではサイドクエストのフラグを折ってしまっても別に入手できる救済策が用意されています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

収集物「エイヴリーの地図」の入手方法

収集物「エイヴリーの地図」の入手場所に関しては、まずダウンタウン地区にある風車「パイン」から始めるとわかりやすいと思います。

 

この風車から南西にあるビルの内部に地図があります。

 

道順は下の動画が参考になると思います。

 

ちなみに私の場合は、ラストミッション直前(ヴェロニカクリア後)に上の方法で入手しました。



まとめ

以上が「Dying Light 2」で、サイドクエスト「殺すか生きるか」のフラグを折った場合でも、収集物「エイヴリーの地図」を入手する方法でした。

この情報は調べてもあまり出てこなかったので、地図のために誤って2周目に行かないように気を付けてくださいね!

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

created by Rinker
スパイク・チュンソフト
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Dying Light 2
\ この記事をシェアする /
悠々ログ

コメント