【DOLMEN】パッケージソフトはPS5版への無料アップグレードに対応しているぞ!

こんにちは!悠です!

 

2022年5月20日にPS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC向けに発売された高難易度アクションRPG「DOLMEN」ですが、実はPS5・PS4向けにパッケージソフトも発売されています。

 

ここで気になるのがPS4用のパッケージソフトをPS5版にアップグレードできるかどうかですが、ネット上を調べても一切情報が出てきません。

そこで実際に私がPS4用のパッケージソフトを購入して試してみました。

 

結果は嬉しいことに、「DOLMEN」はPS4用のパッケージソフトを購入することで、PS5版に無料でアップグレードすることができます。

無料アップグレードに対応

crossorigin=”anonymous”>

PS4用のパッケージソフトの裏面には「PS5アップグレードとして、PS5用本ソフトウェア(ダウンロード版)を割引価格で入手することができます。」と書いてありますが、実際には料金はかからないようです。

表記間違えてるんですかねw

 

ですので、中古屋やAmazonでPS4用のパッケージソフトを安く入手出来ればPS5版を無料で遊べますよ!

半額以下で入手できることもあるので、「DOLMEN」に興味がある方は是非チェックしてみてくださいね。

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント