【女性編】おすすめの美人・美少女キャラメイクまとめ【エルデンリング】

こんにちは!悠です!

 

皆様はもう狭間の地の冒険に足を踏み出しましたでしょうか?

エルデンリングはダークソウルシリーズと比べても圧倒的にグラフィックが進化しているため、せっかくなら自分の愛着が湧くキャラでプレイしていきたいですよね。

そこで今回の記事では、YouTube上にレシピが挙がっている女性キャラクターの中で、特に私が可愛いと思ったものをまとめていきます。

エルデンリングはプレイ中いつでも性別・外見を変更可能なので、絶賛プレイ中の方も是非参考にしてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【女性】おすすめキャラクターレシピ

美人・美少女タイプ【その1】

30万回以上再生されている美少女キャラメイクのレシピ。

正直エルデンリングの女性デフォ顔に設定してもいいくらいの可愛さだと思います。

儚さと美しさを兼ね備えたエルフみたいな見た目で超ハイクオリティです。作者様がすごすぎる…

 

美人・美少女タイプ【その2】

凛々しいタイプの美人系キャラメイク。ハリウッド女優みたいです。

 

美人・美少女タイプ【その3】

 

美人・美少女タイプ【その4】



美人・美少女タイプ【その5】

 

美人・美少女タイプ【その6】

 

美人・美少女タイプ【その7】

 

美人・美少女タイプ【その8】



美人・美少女タイプ【その9】

 

時計塔のマリア風【ブラボ】

 

NPC・メリナ風【エルデン】

おすすめ検索ワードは「elden ring character creation Melina」あたりです。

 

NPC・ラニ風【エルデン】

おすすめ検索ワードは「elden ring character creation Ranni」あたりです。

 

シリ風【ウィッチャー3】

 

外見の変更は円卓でいつでもできる!

「エルデンリング」ではプレイ中いつでも外見・性別を変更することができます。

※何度でも変更できることに加え、変更にアイテム・ルーンは必要ありません。

 

場所は円卓の「死衾のフィア(抱いてくれる人)」がいる部屋にある大きな鏡です。

 

なお物語の中盤に利用可能になる、ステータスの振り直しをしてくれるNPCの所でも外見を変更できます。

 

まとめ

以上が、「エルデンリング」でYouTube上にレシピが挙がっているおすすめの女性キャラクターでした。

「Elden Ring Character Creation Female」などでググってみるのもおすすめですよ!

 

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

※男性キャラクターに関しては下の記事でまとめています。

【男性編】おすすめのイケメンキャラメイクまとめ【エルデンリング】
「エルデンリング」で、YouTube上にレシピが挙がっているおすすめの男性キャラクターについてまとめた記事です。
created by Rinker
フロムソフトウェア

コメント

  1. 匿名 より:

    その5めっちゃ好みだ〜(*´◒`*)

  2. 匿名 より:

    イレーナorハイータのキャラメイクレシピ結構探してるけど全くなくて悲しい