「ホロマップ100%」キャッシークの見逃しやすいポイントを紹介!【ジェダイ:フォールン・オーダー】

こんにちは!悠です!

 

今回も、「STAR WARS ジェダイ:フォールン・オーダー」のトロフィーの1つである「ホロマップ100%達成」を目指す上で、つまずきやすいポイントをご紹介していきます。

第2回目は惑星キャッシーク編。

自然溢れるこの惑星の探索において見逃しやすい3つのポイントを見ていきましょう!

帝国の精製所が100%にならない場合

 

帝国の精製所はホロマップ100%を目指す上で詰まる人が多いポイントのようです。

96%で止まってしまう場合が多いみたいですね。

ここで最も見逃しやすいのが、回転する足場が見える場所の上にあるエコーです。

場所が絶妙にわかりにくいので、100%になっていない方はぜひ確認してみて下さい。

 

 

 

生い茂った道が100%にならない場合

 

生い茂った道で見逃しやすいのが、プルを使って蔦を引っ張った先にあるエコーです。

意外と盲点になりがちなので、まだ100%になっていない方は確認してみてください。

 

 

オリジン・ツリーが100%にならない場合

 

オリジン・ツリーで見逃しやすいポイントは、セーブポイントから一直線に進んだ先にある長い蔦を上り切った場所のエコーです。

詳しくは上の動画で確認してください。

 

まとめ

以上が、「STAR WARS ジェダイ:フォールン・オーダー」の惑星キャッシーク探索率100%を目指す上でつまずきやすいポイントでした。

帝国の精製所のエコーの位置が絶妙で、逆に感心してしまうほどでしたねw

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント