銃の無反動バグのやり方を紹介!【ファークライ6】

こんにちは!悠です!

 

今回は、ファークライ6のあらゆる銃を無反動で撃つことができるバグ技をご紹介いたします。

これをそのままにしていると反動軽減系のアタッチメントが空気になるので、流石に修正されると思いますねw

なお、本記事はVer1.000.003の状況で執筆しています。

無反動バグの使い方

ゲームプレイ中にメニュー画面を開き、システムタブの「オプション」を選択します。

 

「プリセット」を選択します。

 

視覚タブにある「カメラのぶれ」を最小にします。

 

この項目は本来3D酔いしやすい人のゲームプレイを改善させるためのものなんですが、なぜか銃の反動まで消え去ってしまいます。

 

無反動バグ有り無しの比較動画

反動が非常に大きいLMGを例にして、通常時と無反動バグ使用時の比較を動画にしてきました。

 

通常時の反動(カメラのぶれ:フル)は次の通りです。

 

無反動バグ使用時の反動(カメラのぶれ:最小)は次の通りです。

 

まるでレーザビームのように集弾していることがわかりますねw

 

まとめ

以上が、「ファークライ6」のあらゆる銃の反動をなくすことができる「無反動バグ」の紹介でした。

流石に修正されると思うので、興味がある方は早目に試してみることをおすすめします!

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント