トロフィー「そうくるとは思わなかった!」の入手方法を紹介!【ファークライ6】

こんにちは!悠です!

 

今回は、「ファークライ6」の特殊行動系トロフィー「そうくるとは思わなかった!」の入手方法をご紹介していきます。

 

トロフィー名の通り、普通にプレイしていてもまず達成できないような内容ですので、ぜひ参考にしてください!

「そうくるとは思わなかった!」の入手方法

トロフィー獲得条件は、「セキュリティーセンターを使ってカメラと警報機を全て無力化する」ことです。

これをわかりやすく言い換えると、「軍事目標制圧の際、基地内の将校を倒してカードキーを入手し、敵に見つからないよう鍵付きの扉の中にあるセキュリティーセンターにインタラクトする」ことになります。

 

セキュリティーセンターは、ほぼすべての軍事目標に設置されているため、基本的にどの地域の基地で狙っても大丈夫です。

ちなみに私が達成したのはエル・エステ地域のシエル・ペルディータ地方にある「サント・グスト・コーヒー工場」でした。

 

ピンポイントで将校を倒すには、★4のサイレンサーを付けたスナイパーライフルでヘッドショットを決めるのが楽だと思います。

 

 

将校を暗殺した後、死体に触れるとカードキーを入手できます。

 

入手後は他の敵に見つからないよう、鍵のかかった扉まで向かいます。

鍵のかかった扉はほとんどの場合、国防軍貯蔵品が置いてある場所にあるので、マップで確認しながら進みましょう。

 

鍵を解除して部屋に入った後は、壁に設置されているオレンジ色の装置にインタラクトすればトロフィーを獲得できます。

 

一応取得までの流れを動画にしておきましたので、良かったらご覧ください。

crossorigin=”anonymous”>

まとめ

以上が、「ファークライ6」のトロフィー「そうくるとは思わなかった!」の入手方法でした。

なかなか取得が大変ですがチャンス自体はたくさんあるので、軍事目標制圧の際はぜひ挑戦してみてくださいね!

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント