【FFオリジン】主人公(ジャック)の見た目を変更する方法!

こんにちは!悠です!

 

今回は、「FFオリジン」のアップデートVer1.11で追加された「ジャックの外見を仲間キャラの見た目に変更する機能」の使い方についてまとめていきます。

これで操作キャラをネオンにすることができますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジャックの見た目を変更する方法

まずどのミッションでもいいので受注して、エリア内にあるセーブポイントに触れます。

 

「パーティ編成」を選択します。

 

□ボタン(見た目の変更)を押します。

 

後は見た目を変更したい仲間キャラを選択するだけです。



ネオン(セーラー服)の外見でプレイする方法

 

そのままでも十分可愛いネオンですが、初期装備であるセーラーワンピースを装備させるとより可憐になります。

しかし、ただネオンにセーラーワンピースを装備させて見た目を変更すると、NPCネオンの耐久力が紙になってしまいます。

 

そこで下の手順で見た目を変更しましょう。

  1. NPCネオンに「セーラーワンピース」を装備させる。
  2. ジャックの見た目をネオンに変更する。
  3. NPCネオンの装備を元に戻す。

 

こうすることでジャックの見た目をセーラーネオンにしたまま、NPCネオンの装備を維持することができます。

 

もしかすると、今後のアップデートで装備の重ね着(見た目だけ変更する機能)が追加されるかもしれませんので、そちらにも期待しておきたいですね。

まとめ

以上が、「FFオリジン」で「ジャックの外見を仲間キャラの見た目に変更する機能」の使い方についてまとめた記事でした。

今後のDLCで水着ネオンでも追加すれば、売り上げが上がること間違いなしですねw

99%ないと思うけど期待しています!

 

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村
FFオリジン
\ この記事をシェアする /
\ 悠をフォローする /
悠々ログ

コメント