人と犬の絆を描いた海外の心温まるCMや動画作品をご紹介!【かわいくて頼りになるワンコ】

こんにちは!悠です!

仕事や学校で嫌なことがあった時は、可愛い動物たちの動画で癒されたいって思ったりしませんか?

そこで今回は、嫌なことがあった時におすすめしたい、

すべてYouTube上で視聴可能な、海外の心温まる人と犬の絆を描いたのCMや映像作品

をご紹介していこうと思います。

どの動画も英語がわからなくても、映像だけで理解できる内容になっていますので、安心してご覧いただけますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

オランダの盲導犬訓練所『KNGF』のCM

PTSDに悩まされる戦場から帰還した兵士と盲導犬についてのCMです。

わずか35秒の動画ですが、YouTube上では700万回以上再生されています。

また、最近アメリカの大人気掲示板サイト「Reddit」でも人気を博していました。

動画をアップロードされている『KNGF』とは、英語で「The Royal Dutch Guide Dog Foundation」を意味しているオランダの盲導犬訓練所のことです。

 

フロリダの盲導犬訓練所によるCM(退役軍人との絆)

アメリカ合衆国フロリダ州にある盲導犬訓練所『Southeastern Guide Dogs』によるCMです。

こちらも盲導犬と退役軍人の絆を描いています。

私が昔ラブラドールレトリバーを飼っていたというのもあって、こういうのには弱いですね。

 

フロリダの盲導犬訓練所による動画(子犬時代の訓練編)

上の作品と同じく、アメリカ合衆国フロリダ州にある盲導犬訓練所『Southeastern Guide Dogs』によるCMです。

こちらは、盲導犬たちの子犬時代の訓練の様子を描いたショートアニメ作品です。

YouTube上で約2.6億回も再生されており、非常にクオリティの高い作品になっています。

主人公の子犬がめちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)

 

脚が無い子犬と少年の出会いを描いたドイツのアニメ作品

世界中で製作された高品質のショートムービーを紹介しているYouTubeチャンネル、『MAGNETFILM』が贈る『The Present』というアニメ作品です。

ある少年が母親からのプレゼントとして受け取ったのは、前足が一本ない子犬でした。

最初はその子犬を邪険にしていた少年が、次第に心を通わせるようになっていくというストーリーです。

なお、この作品は結末が非常に素晴らしい作品なので、ぜひ見てみてください。

 

まとめ

以上が、人と犬の絆を描いた海外の心温まるCMや映像作品でした。

本当にかわいい犬の動画って心が癒されますよね。

ぜひ時間があるときに見てみてください!

では、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

おすすめのワンコ映画

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村
YouTube
\ この記事をシェアする /
\ 悠をフォローする /
悠々ログ

コメント