「光輪のサイス」の入手方法とおすすめマラソン場所【エルデンリング】

こんにちは!悠です!

 

今回はエルデンリングの激渋レアドロップ武器、「光輪のサイス」についておすすめマラソン場所をご紹介していきます。

同じくレアドロップ武器「貴腐騎士の槍」もついでに集まるので、ぜひ試してみてくださいね!

 

 

「光輪のサイス」は「貴腐騎士の槍」の3倍くらい落ちにくいので、結構忍耐力が必要になります!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おすすめマラソン場所

マラソンの一連の流れを動画にまとめてきたので、まずはご覧ください。

 

「光輪のサイス」と「貴腐騎士の槍」のおすすめマラソン場所は、ケイリッド地方の祝福「エオニアの沼、奥地」周辺です。

 

この祝福を始点にして反時計回りを描くように移動すると、効率よく貴腐騎士を狩ることができます。

 

基本的に沼地を歩いている鎌持ちの貴腐騎士が「光輪のサイス」を、地面から起き上がってくる槍持ちの貴腐騎士が「貴腐騎士の槍」をドロップします。

鎌持ちが「光輪のサイス」を落とす

 

上の動画では鎌持ち3体、槍持ち5体を狩っていますが、実は槍持ちはもう少し地面の中に潜んでいます。

予め目印になるよう七色石を落としておくと、マラソンがスムーズに進むのでおすすめですよ!

また、オンラインでやると、槍持ち貴腐騎士が眠っている場所にメッセが複数あったりしてわかりやすいです。

 

マラソンにおすすめの武器

エオニアの沼はトレントに乗っていないと腐敗ゲージが溜まって面倒なので、馬上戦で使いやすく強い斧槍系の武器がおすすめです。

個人的には夜騎士のグレイブ竜のハルバードが好きなのでよく使ってます。

 

戦技に凍結効果があってオシャレ

 

馬上での攻撃力を15%上昇させる「ランスのタリスマン」も忘れずに装備しておきましょう。

まとめ

以上が、「光輪のサイス」と「貴腐騎士の槍」のおすすめマラソン場所でした。

どちらも固有戦技が非常にかっこいいので、ぜひ一度使って見てくださいね!

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

created by Rinker
フロムソフトウェア

コメント