トレジャーハント「隠された金」の攻略法を紹介!【ファークライ6】

こんにちは!悠です!

 

今回は「ファークライ6」のトレジャーハント「隠された金」の攻略方法をご紹介していきます。

クリアすることで強力なスナイパーライフル「ソベックスペシャル」が入手できるので、ぜひ挑戦してみてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「隠された金」の受注場所

トレジャーハント「隠された金」は、モンテロを仲間にする際に訪れるアグアス・リンダス地方の東の端で受注することができます。

 



「隠された金」の攻略

ミッション目標に示されている通り、バンカー2の中にある武器を入手することでこのトレジャーハントをクリアすることができますが、バンカーの扉は固く閉ざされていて開けることができません。

 

扉を開けるスイッチは、バンカー正面の建物の屋上にあります。

 

ただこのスイッチを押しても数秒で扉が閉じてしまうため、押して扉が開いた瞬間にアサルトライフル等でバンカー内にあるガソリンを撃ち爆発させます。

 

これでバンカー上部のハッチが開くので、内部に侵入しましょう。

 

バンカー内部を進むとホセの絵画が掲げられた部屋に出ます。机の内側にスイッチがあるので押してください。

 

 

隠し扉が開き、スナイパーライフル「ソベックスペシャル」を入手することができます。

 

奥の部屋の鉄格子の向こうに外へ出るための梯子があります。

鉄格子は先ほど入手したソベックスペシャルの炸裂弾で破壊可能です。

 

以上で攻略は完了です。お疲れ様でした。

 

まとめ

今回は、ファークライ6のトレジャーハント「隠された金」の攻略法についてご紹介しました。

強力な武器が入手できるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

ギミックに気づくまで10分以上かかってしまいましたw

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント