コイのおすすめ狩り場を紹介【Horizon Forbidden West】

こんにちは!悠です!

 

今回は薬ポーチの最大アップグレードで必要になる、「コイの素材(皮・骨)」のおすすめ入手場所についてご紹介していきます。

意外と見かける機会は少ないため、意識的に探さないと出会わないかも!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コイのおすすめ狩り場

コイは淡水魚ということもあり、海ではなく主に河川や湖沼に生息しています。

その中でおすすめなのが、侵されざる地の南にあるカージャの野営地付近の湖です。

 

ワイドモウの生息地付近がおすすめ

 

特にワイドモウの生息地付近で多く発見できました。

 

コイの取り方について

「Horizon Forbidden West」では、水の中にいる魚を陸から弓矢で射貫こうとしても、矢が水の底まで届きません。

※魚が水面すれすれいれば当たることもあります。

 

そのため基本的に魚は素潜り漁で捕まえます。

水の中に潜って魚の近くに行き、△ボタンを押すだけで素材を入手することができますよ!

 

まとめ

以上が、薬ポーチの最大アップグレードで必要になる、「コイの素材(皮・骨)」のおすすめ入手場所の紹介でした。

基本的に魚の素材は、ポセイドン攻略の途中で獲得できる酸素マスクがあった方が楽になりますよ!

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村
Horizon
\ この記事をシェアする /
\ 悠をフォローする /
悠々ログ

コメント

  1. けんさん より:

    分かりやすいブログですね! 参考にします(^_^)