インターネット上に存在する変なサイトのURLを教えてほしい!【2022年】

こんにちは!悠です!

 

昔、「意味不明だけどどこか笑える謎サイト10選」というタイトルで下のような記事を作成したことがあります。

意味不明だけどどこか笑える謎サイト10選。頭を空っぽにしてご覧ください!
普通にGoogleで検索していても、絶対に見つけられないような意味不明な謎サイトを10個ご紹介した記事です。仕事や勉強で疲れた時には、ぜひこういったインターネット上の不思議なもので気分転換をしてみてはいかがでしょうか?

 

外国の電波サイトなど、意味不明だけどどこか面白いWebサイトをまとめた記事なんですが、こういった変なサイトって最近見つけにくくなっている気がするんですよ。

10年くらい前までは謎サイトって結構多かった気がするんですけどね…

 

いまでも覚えているんですが、ページを開くと扉の絵が一枚ぽつんとあって、クリックするとただ開くだけという一見すると何の意味もないようなサイトとかありましたw

 

こういう「誰得サイト」、私大好きなんですよね!!

 

そこで、奇跡的にこのページを見つけてくださった皆様にお願いがあります。

ジャンル・内容などに一切制限はありませんので、インターネット上にある意味不明なサイトをご存じでしたら、ぜひこのページの一番下にあるコメント欄にURLを貼って教えていただけないでしょうか?

 

サイトの説明など面倒だったらURL直張りでOKですし、なんならURLだけは知っているけど怖くてクリックできないみたいなものでもOKです。

ただ、コメント欄は日本語を含んでいないとスパム扱いになってしまうので、面倒なら「あああああ:URL」みたいな感じで適当に日本語を混ぜていただけると嬉しいです!

また、コメントは承認制のため、反映されるのが少し遅れるかもしれません。

 

教えていただいたURLの内容は基本的にすべて、このページにまとめさせていただきたいと思います!

 

私も変なサイトを定期的に探しているんですが、ほんと見つからないんですよね~。

このブログのコメント欄は名前とかメールアドレスといった面倒なものは一切必要ないので、ぜひお気軽に書いていただけると嬉しいです!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

教えていただいたURLの内容

現在募集中

 

 

まとめ

昔のように変なサイトがいっぱいあるインターネット、個人的に大好きですw

ある程度カオスな方が面白いですよねw

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント