無規制版ラストオリジン(DMM版)へのアカウント引き継ぎ方法を画像付きで解説!

こんにちは!悠です!

 

2021年11月24日、遂にDMM版およびFANZA版(無規制版)「ラストオリジン」のサービスが開始されました。

そこで今回は、今まで使っていた通常版アカウントのデータを無規制版へ引き継ぐ方法に関して、画像付きで詳しくご紹介いたします。

それでは行ってみましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FANZA版(無規制版)へのアカウント引き継ぎ

無規制版へのアカウント引き継ぎ方法
  • Step 1
    無規制版ラストオリジンのチュートリアルを完了する。

    まずは無規制版ラストオリジンのチュートリアルを完了しましょう。

    セリフを全スキップすれば10分程度で終わります。

  • Step 2
    通常版ラストオリジンでOTPを発行する。

    これまでプレイしていた通常版ラストオリジンを起動し、画面右上にある設定(歯車)をタップします。

     

    アカウントタブ内にある「データ送信」をタップします。

     

    「OTP発行」をタップし、画面に表示されたOTPUIDを両方ともメモしてください。(スクリーンショットを撮ると楽です。)

  • Step 3
    無規制版ラストオリジンでOTPを入力する。

    次に無規制版ラストオリジンに戻り、先ほどと同様ホーム画面右上にある「設定」→「アカウント」→「データ受信」と選択します。

     

    先ほどメモしたUIDとOTPを入力して、「データ確認」をタップします。

     

    表示されるアカウント情報に間違いがなければ、「データ連動」をタップします。

     

    これでアカウントの引き継ぎは完了です。お疲れ様でした。



まとめ

以上が、無規制版ラストオリジンへアカウントを引き継ぐやり方でした。

これでムチムチボインボインなラストオリジンを思う存分堪能できますね!

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント