【ニーアレプリカント】主人公の名前を変更する裏技。プレイ中に何回でも好きなタイミングで変えられます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは!悠です!

今回はPS4版『ニーアレプリカント』で、主人公の名前をプレイ中に変更する方法をご紹介いたします。

この方法は何度でも使用可能なので、最初に決めた名前がいまいちだった時にはぜひ試してみてくださいね!

主人公の名前を変更する方法

一連の手順を動画にしていますので、よろしければご覧ください。

 

タイトル画面から「Setting」→「オプション」→「言語」を選択し、表示言語をEnglishにします。

 

設定を適用すると名前の再入力が必要になると書かれたウィンドウが表示されるので、「はい」を選択します。

 

画面に表示されるテキストがすべて英語になります。

 

タイトル画面に戻ろうとすると各セーブデータの名前を変更するよう指示が出るので、適当にアルファベットで入力します。

 

タイトル画面から「Options」→「Game Settings」→「Language」と移動し、Textを日本語に変更します。

 

画面に表示されるテキストが日本語になります。

タイトルに戻ろうとすると、先ほどと同じように名前の再入力を求められます。

 

スロットにある全セーブデータの名前を自分の好きなものに変更します。

 

これで名前の変更は完了です。お疲れ様でした!!

 

まとめ

以上が、プレイ中に主人公の名前を何度でも変更する方法でした。

最初に決めた名前が気に入らないときはぜひ試してみてくださいね!

では、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

「ニーアレプリカント」関連商品

コメント

タイトルとURLをコピーしました