【ニーアレプリカント】フローライトの入手場所を画像付きで解説!サブクエスト『自慢の恋人』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは!悠です!

今回は、PS4版ニーアレプリカントのサブクエスト『自慢の恋人』の一連の流と、クリアに必要な素材アイテム『フローライト』の入手方法を画像付きで解説します!

『フローライト』はなかなかめんどくさい位置にありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

【手順1】海岸の街で灯台付近の男に3回話しかける。

海岸の街の灯台付近にいる男に、吹き出しが出ている状態で3回話しかけるとサブクエスト『自慢の恋人』が発生します。

注意点として、1度男に話しかけたら【街を出る→再度灯台に向かう】を繰り返してください。

回数に応じて次のような会話が発生します。

  • 1回目は、「俺の恋人を安い店に誘ったら断られたよ~」
  • 2回目は、「俺の恋人には安いものは似合わないよ~」
  • 3回目は、「恋人のプレゼントにフローライトが必要だから取ってきて!」

 

 

【手順2】仮面の街にある変なもの屋に話しかける。

変なもの屋に話しかけると、『フローライト』は砂の神殿の奥地にあるということがわかります。

 

【手順3】フローライトを砂の神殿で拾う。

『フローライト』は砂の神殿の深部、崖に挟まれた通路の奥(ボス部屋の手前)にあります。

詳しくは下の画像を参照してください。

 

【手順4】海岸の街に戻り、男にフローライトを渡す。

『フローライト』を入手した後は、再度海岸の街に戻って灯台付近にいる男に手渡せばクエストクリアです。

報酬は30,000Gになります。

 

まとめ

以上が、PS4版ニーアレプリカントのサブクエスト『自慢の恋人』の一連の流と、クリアに必要な素材アイテム『フローライト』の入手方法でした。

最後はシロのありがたい言葉で締めておきます!

 

『ニーアレプリカント』関連商品

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました