【ニーアレプリカント】狼の毛皮の入手方法を画像付きで解説。サブクエスト『仲直りの贈り物』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは!悠です!

今回は、PS4版ニーアレプリカントのサブクエスト『仲直りの贈り物』で必要な狼の毛皮の入手方法を解説いたします!

画像付きで分かりやすく解説しますので、ぜひ参考にしてくださいね!

【入手方法1】仮面の街の素材屋で購入

 

『狼の毛皮』は仮面の街にある素材屋で入手することが可能です。

価格は1枚5,000Gです。

 

1枚5,000Gというのは非常に高く、このサブクエストのクリア報酬が20,000Gであることを考えても、クエストクリアに必要な10枚すべてを購入することはおすすめできません。

 

仮面の街の素材屋の場所

仮面の街にある素材屋の場所は下画像の通りです。

サブクエスト『仲直りの贈り物』が受注できる変なもの屋の位置もついでに載せておきます。

 

【入手方法2】無限湧き狼(砂の神殿前)を狩猟

2つ目は直接狼を狩猟して素材を集める方法です。

砂嵐が吹き荒れている砂の神殿前(下画像)では、狼が無限湧きするため素材をマラソンすることができます。

狼は意外と強く、集団で襲いかかってくるため、薬草回復薬を潤沢に準備していきましょう。

また、まれにサソリが湧いて毒状態にしてくることもあるので、解毒薬も数個持っていくことをおすすめします。

 

『狼の毛皮』のドロップ率

狼からドロップするアイテムは狼の牙狼の毛皮の2種類がありますが、狼の毛皮は低確率ドロップアイテムになっています。

参考までに私の場合は、狼の毛皮10枚を集めるまでに狼の牙が57個集まりました。

ドロップ率は約15%といったところですね。

 

小ネタ:やっぱり女性の方が強い。

変なもの屋の主人に『狼の毛皮』10枚を渡すと、自分の代わりに妻に毛皮を渡してきてほしいと頼まれます。

そしてこの男性の妻はすぐ上層にいるんですが、仮面の街の掟には『位の高い者がより上層に住居を構える』というものがあります。

やっぱどこの世界も女性が強いですねw

 

まとめ

以上が、PS4版ニーアレプリカントのサブクエスト『仲直りの贈り物』で必要な狼の毛皮の入手方法を解説でした。

ぜひ頑張って集めてみてくださいね!

では、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

『ニーアレプリカント』関連商品

コメント

タイトルとURLをコピーしました