【DOLMEN】最強武器「ニキ=ブーム・ピストル」の素材の集め方

こんにちは!悠です!

 

今回は「DOLMEN」に登場する遠距離武器の中で間違いなく最強である、「ニキ=ブーム・ピストル」の素材の集め方をまとめていきます。

 

小攻撃(R1)が高威力・高連射・高コスパなため、ボス周回が非常に楽になりますよ!

ちなみに大攻撃(R2)は複数の敵を拘束して継続ダメージを与える重力場を作り出すため、多対一の状況で頼りになります。

クリアしたら真っ先に作るのがおすすめですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ニキ=ブーム・ピストル」の素材の集め方

「ニキ=ブーム・ピストル」を作成するためには、「ニキ・ブームのパーツ」を4つ集める必要があります。

 

これはビーコン「旧研究所 地下」から道なりに進んだ先の黒い影のような敵を倒すと、超低確率でドロップします。

30分周回して1個落ちるかどうかくらいの確率です。気長に回しましょう。

 

下の動画のように「ゾアンライフル・改」を使うと倒しやすいのでおすすめです。

 

副産物として「ドルメンの欠片」も大量に獲得できますよ!



まとめ

以上が、「DOLMEN」で最強の遠距離武器「ニキ=ブーム・ピストル」の素材の集め方をご紹介した記事です。

この銃の圧倒的爽快感は癖になるので、まだ未作成の方はぜひ作ってみてくださいね!

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

created by Rinker
Koch International
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村
Dolmen
\ この記事をシェアする /
\ 悠をフォローする /
悠々ログ

コメント