【リトルウィッチノベタ】マイクロビキニMODの導入方法を紹介!それ以上も…【2022年】

こんにちは!悠です!

 

以前2回にわたって紹介したPC版「リトルウィッチノベタ(Little Witch Nobeta)」のMODですが、有志の手によって更なるスキンが追加されました。

 

追加されたのは以前アーリーアクセス版で存在していた、ノベタにマイクロビキニを着せるMODです。製品版で使えなくなって寂しい思いをした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

それだけじゃないんですけどね(´・ω・`)

 

それでは早速、マイクロビキニMODの導入方法についてご紹介していきます!

 

前回書いたMOD記事は次の2つです!

【リトルウィッチノベタ】下着化MODの導入方法を紹介!【パンツ】
製品版になった「リトルウィッチノベタ(Little Witch Nobeta)」で、ノベタを下着姿にできるMODの導入方法をご紹介した記事です。
【リトルウィッチノベタ】全コスチューム解放MODの導入方法を紹介!
PC版の「リトルウィッチノベタ」で、ゲームを開始してすぐに全てのコスチュームを解放できるMODの導入方法をご紹介した記事です。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイクロビキニMODの導入方法【製品版】

マイクロビキニMODの導入方法



まとめ

以上が、PC版(製品版)のリトルウィッチノベタにマイクロビキニMODを適用する方法でした。

アーリーアクセス版のみの要素だと思っていたので、復活してビックリです。

クオリティにも更に磨きがかかっている気がします

 

ぜひ試してみてくださいね!

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント

  1. Alice より:

    すみません…!
    step2のリンク先にdiscordの招待ページがありませんでした…
    個別でも良いので招待していただくことは可能でしょうか…?

    • 悠 より:

      コメントありがとうございます!

      該当のリンク先が削除されていたので、まだ生きている招待リンクがあるページに差し替えておきました。
      ぜひお試しください!

      • Alice より:

        迅速な対応ありがとうございました!
        無事に参加することができました!
        これからも情報楽しみにしております~!