【PSO2NGS】ナグルスの出現場所。複数回倒したい人向け。【トロフィー:ナグルスなぐるっス】

こんにちは!悠です!

 

『PSO2NGS』のPS4版で追加されたトロフィーに『ナグルスなぐるっス』というものがあります。

これは単純にナグルスを倒すだけで獲得できるので、メインストーリーを進めていれば何の問題もなく解除できます。

 

しかし、私のようにPC版で序盤のメインストーリーをプレイしてしまった場合、ストーリーでトロフィーを獲得するチャンスを逃してしまうんですよね。

そこで今回は、フィールド上でナグルスを討伐できる場所をご紹介いたしますので、トロフィーを逃してしまった方はここで試してみてください!

ナグルスの出現場所

 

ナグルスは南エアリオにあるリージョンマグ付近の海岸(下画像)に出現します。

 

5回くらい行ってみたんですが、そのたびに毎回出現したのでほぼ確定だと思います。

パッと見でナグルスがいない場合でも、近くにいるゴロロン2体と戦っていれば出現してくれるので安心してください。

 

【注意】老練のナグルスが出現する。

注意点として、この場所に出現するのは二つ名付きの強化版『老練のナグルス(Lv.15)』になります。

ソロで倒すには最低でも緊急に行ける戦闘力1184程度はないと厳しいですね。

私はHu/Guで前半はソード、後半の赤くなってからはツインマシンガンの引き撃ちで倒しました。

 

私が倒したときは運がいいことに途中まで野良の人と共闘できましたが、この場所でナグルスを狩っている人はほぼ見かけないためソロで倒せる準備をしていった方がいいと思います。

チームに入っている人ならメンバーにお願いして付いてきてもらってもいいですね。

 

まとめ

以上が、『PSO2NGS』のフィールド上でナグルスが出現する場所でした。

PS4版のトロフィーを逃してしまった方はぜひ参考にしてくださいね!

 

ここ以外にも出現場所があるかもしれませんので、見つけたら追記していきます。

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント