【PSO2NGS】可愛いキャラのスクショが大量に保管されているサイト【MMOLODA】

こんにちは!悠です!

 

今回は私が偶然発見した、旧PSO2やPSO2NGSの可愛いキャラのスクリーンショットが大量に保管されているサイト『MMOLODA』をご紹介していきます。

思わず二度見してしまうような画像がたくさん並んでいますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『MMOLODA』について

オンラインゲーム 画像アップローダー mmoloda.com
ゲーム向け画像アップローダー。イラストやゲーム画像をアップロードできます。

 

サイト名に『MMO』の名前を冠していることからもわかりますが、『MMOLODA』は国内・国外で展開されているオンラインゲームの画像をユーザーが自由にアップロード・ダウンロードできるWebサイトです。

『PSO2』の画像専用ページは、このサイトの国産人気ゲームの欄にあります。

 

スクリーンショットの閲覧方法

『MMOLODA』のPSO2専用ページにアクセスするだけで、様々なユーザーが投稿したスクリーンショットを閲覧することができます。

 

ただ、『MMOLODA』には画像を勢い順・いいね順・月間PV順に並び替える機能も実装されています。

 

勢い順に並び替える。

サイドバーに表示されている「age」をクリックすることで、直近のユーザーに人気の画像(勢いがある画像)をランキング形式で表示することができます。

「age」っていうのが5chっぽいですねw

 

いいね順に並び替える。

サイドバーにあるGoodポーズのアイコンをクリックすることで、アップロードされた画像の中でユーザーからいいねを多くもらったものをランキング形式で表示します。

尚、『MMOLODA』では、いいねのことを「イケテル」と呼んでいるようです。

 

PV順に並び替える。

サイドバーにある王冠マークをクリックすることで、アップロードされた画像を月間PV順に並び替えることができます。

アップロードされた年代を見ると2012年の画像まであるんですね。

「PSO2」のサービス開始が2012年7月4日ですので、相当老舗のサイトだということがわかります。

 

各画像にコメントを付けることも可能。

アップロードされている画像には、Wikiのようにユーザーがコメントを付けることも可能です。

画像をクリックして下の方にスクロールするとコメントフォームがあります。

 

画像のダウンロードも簡単!

『MMOLODA』にアップロードされている画像は、どれも簡単にダウンロードすることが可能です。

ダウンロードしたい画像を表示し、一番下までスクロールするとDOWNLOADボタンが表示されます。

 

まとめ

以上が、PSO2・PSO2NGSの可愛いキャラクターのスクリーンショット画像を大量に保管してあるサイト『MMOLODA』のご紹介でした。

全体的にセクシーなSSが多かったです(*´ω`*)

 

今回は触れませんでしたが、自キャラの画像をアップロードすることも簡単にできますので、ぜひ試してみてくださいね!

では、ここまで読んでいただきありがとうございました!

コメント