「腐敗した結晶槍」の入手方法とおすすめマラソン場所【エルデンリング】

こんにちは!悠です!

 

今回は強モブ「腐敗した結晶人」がドロップする武器、「腐敗した結晶槍」「腐敗した結晶杖」のおすすめマラソン場所をご紹介いたします。

 

 

この敵は洞窟ボスとしても登場するかなりの強敵なので、まともに戦うと非常に面倒です。

ですので、卑怯な戦法を使って倒していきましょう。

おすすめマラソン場所

一連の流れを動画にまとめましたので、まずはご覧ください。

 

「腐敗した結晶槍」と「腐敗した結晶杖」のおすすめマラソン場所は、ミケラの聖樹の祝福「エブレフェールの内壁」から少しだけ進んだ先にあります。

 

「腐敗した結晶剣」の宝箱がある場所

 

腐敗した結晶人の槍持ちが2人、杖持ちが1人配置されており、祝福で休めば再出現します。

 

マラソンにおすすめの武器

結晶人は普通に戦うと非常に強いため、今回は魔術「夜巫女の霧」を使用します。

この魔術はダクソ3でいう「致死の水銀」のように、触れるとスリップダメージを与える霧を前方に発生させます。

 

マラソン方法は簡単で、杖持ち(真ん中の結晶人)にロックをかけて「夜巫女の霧(タメ状態)」を撃つだけです。

未強化の杖でも問題なくダメージが入るので、「夜巫女の霧」さえ使えればどんなビルドでもできますよ!

 

まとめ

以上が、「腐敗した結晶槍」と「腐敗した結晶杖」のおすすめマラソン方法でした。

強モブであっても、搦手を駆使すれば楽に倒せるのが面白いですね!

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント