【仙剣奇侠伝】時限トロフィー「闘牛の勇士」の獲得方法について!

こんにちは!悠です!

 

今回は「仙剣奇侠伝」のトロフィー「闘牛の勇士」の獲得方法についてまとめていきます。

獲得条件は「犀渠を石壁にぶつけて挟ませる」となっており、一見すると時限トロフィーのように思われがちですが実は違います。

 

本作はクリア後ストーリーボスのタイムアタックに挑戦することができるため、初回取り逃してしまっても後から獲得することが可能です。

ですので、本作に時限トロフィーはありません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボスのタイムアタックができる場所

本編クリア後、明庶門の3つの天地遊(カードゲーム)ができる場所の近くに新しくNPCが追加されます。

彼に話しかけることでボスのタイムアタックをプレイすることができます。

 

ボスのタイムアタックができるNPC

 

ゲーム内で一切説明されないため、ほとんどの人が見逃すと思いますw



トロフィー「闘牛の勇士」の獲得方法

トロフィー「闘牛の勇士」の獲得方法をいたってシンプルで、犀渠のHPを半分まで削って第二段階まで持ち込んだ後、エリア外周にある岩の上に立って犀渠の突進攻撃を待つだけです。

 

下の画像のように、犀渠がエリア外周の岩に突き刺さって入ればトロフィーを獲得できます。

 

エリア内に点在している小さめの岩に当ててもトロフィーは入手できないので注意してください。

まとめ

以上が、「仙剣奇侠伝」のトロフィー「闘牛の勇士」の獲得方法でした。

本作には時限トロフィーはありませんので、安心してトロコンできますね!

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

created by Rinker
Game Source Entertainment

コメント