【原神】ステータスや聖遺物の画像を簡単に合成できる神サイト「ShinShin.moe」を紹介!

こんにちは!悠です!

 

原神をプレイしていて、「厳選した聖遺物やキャラのステータスをSNSに投稿したい!」と思ったことはありませんか?

そんな時非常に役に立つサイトがShinShin.moeです。

ShinShin.moe - Genshin Impact build cards
Shinshin - a handy web app to create build cards out of your Genshin screenshots.

 

このサイトを一言でまとめると、「誰でも簡単にPCやスマホを使って、原神キャラの聖遺物・天賦・ステータス等を1枚の画像にまとめる」ことができるサービスです。

では早速、「ShinShin.moe」の使い方を見ていきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ShinShin.moe」の利用方法

「ShinShin.moe」の利用方法
  • STEP 1
    キャラのスクリーンショットを用意する。

    「ShinShin.moe」で使用するキャラのスクリーンショットを用意します。

    具体的には次の通りです。

    1. ステータス
    2. ステータス詳細
    3. 武器
    4. 聖遺物5種
    5. 命ノ星座
    6. 天賦

  • STEP 2
  • STEP 3
    用意したスクショをドラッグ&ドロップする。

    先ほど用意した画像をサイトにドラッグ&ドロップします。

     

    ドラッグ&ドロップした画像は自動的に各項目に分類され、1枚の画像に合成されます。

    画像が上手く読み取れなかった場合は、その画像の適切な場所を指定してあげてください。

     

    以上で全行程完了です。お疲れ様でした!

 

作成できる画像の種類

「ShinShin.moe」で作成できる画像は、下記の3種類です。

 

まず、横長にまとめた画像(下記)です。

 

次に、正方形に近い形でまとめた画像(下記)です。

 

最後に16:9の比率でまとめた画像(下記)です。

 

UIDの記載やサイトロゴの挿入は自由に切り替えることができます。

 

その他にも、キャラの表示をステータス画面や武器画面から選択したり(下記)、

 

画像に載せるステータスの種類を選ぶ(下記)ことも可能です。

 

まとめ

以上が、誰でも簡単にPCやスマホを使って、原神キャラの聖遺物・天賦・ステータス等を1枚の画像にまとめることができる神サイト「ShinShin.moe」でした。

製作者様によるサイトの紹介動画もあるのでぜひ参考にしてください!

 

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村
原神
\ この記事をシェアする /
\ 悠をフォローする /
悠々ログ

コメント