【Thymesia】「オーダの製作覚書」の場所!根の底-サブクエスト2【攻略】

こんにちは!悠です!

 

今回は「Thymesia」の「根の底 サブクエスト2」の攻略をまとめておきます。

このクエストをクリアするためには、「オーダの製作覚書」という記憶を発見する必要があるんですが、この場所が結構わかりづらいです。

詰まってしまった人はぜひ参考にしてください!

根の底 サブクエスト2 攻略

「オーダの製作覚書」までの道順を動画にしてきましたので、まずはご覧ください。

 

重要なポイントは1つだけ、「瘴気ゾーンは2段ステップを駆使すれば先に進める」という点です。

 

分かってしまえば何てことないギミックなんですが、「数秒いるだけで大ダメージを食らう場所に回避で突っ込む」という発想は意外と出てこなかったりします。

これさえ理解できれば、クエスト開始地点から後方に進んだ先の建物2階にある瘴気ゾーンを道なりに進んで、最上階にあるコアを破壊するだけです。
crossorigin=”anonymous”>

まとめ

以上が、「Thymesia」の「根の底 サブクエスト2」で要求される「オーダの製作覚書」の場所でした。

ちなみに2段ステップのスキルは序盤から取得可能なので安心してくださいね!

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント