Twitterのフォロワーを一瞬で100万人以上増やす裏技【ネタ】

こんにちは!悠です!

 

Twitterをするならどうしても気になってくるのがフォロワー数ですよね。

一般的なアカウントのフォロワーの平均人数は400人~600人と聞いたことがありますが、実際1から始めてコツコツフォロワーを増やしていくのは結構根気がいる作業です。

 

そこで今回は、一瞬でTwitterのフォロワーを100万人以上ゲットする方法(ネタ)をご紹介いたします。

一瞬で世界一になれちゃいますよw

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ネタ】フォロワーを爆増させる方法

まず、PCで自分のTwitterのプロフィールページを開きます。

なお、ブラウザはGoogle Chromeを使っています。

 

フォロワーの数字を範囲選択して右クリックし、開いたウィンドウの中から「検証」を選択します。

 

HTMLやCSSのコードが画面右側にたくさん表示されるので、その中からフォロワー数が表示されている部分を探します。

 

コード欄に表示されているフォロワーの数字をダブルクリックし、自分の好きな数字を入力します。

 

これだけで見かけ上ですが、フォロワー数を99兆人にすることも可能です。

 

まとめ

以上が、Twitterのフォロワー数を一瞬で100万人以上増やせるネタ裏技でした。

簡単な操作で面白スクショが取れるので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうかw

では、ここまで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村
Twitter
\ この記事をシェアする /
\ 悠をフォローする /
悠々ログ

コメント