【WoLong】武器・防具の最大強化素材(上上品の煉鋼・鞣革)を無限にマラソンする方法!

こんにちは!悠です!

 

今回は、「Wo Long Fallen Dynasty(ウォーロン フォールンダイナスティ)」で、武器や防具の最大強化素材になる「上上品の煉鋼」と「上上品の鞣革」を無限にマラソンする方法を紹介していきます。

一周にかかる時間はそこそこ長めですが、ルートさえ覚えてしまえばほぼ敵を倒す必要がない簡単な周回方法なので、ぜひ試してみてくださいね!

「上上品の煉鋼」のマラソン方法

 

まずは武器の最大強化(+9)を行う際に必要になる「上上品の煉鋼」についてですが、臥龍の道(1周目)の第六節 「脈打つ妖城」でマラソン可能です。

 

最初のボスである「袁紹」を倒した先にある軍旗から、左斜め後ろに飛び降りた場所(パンダがいる場所)の宝箱を開けると確定で3個でドロップします。

「袁紹」も1周目相当なので、士気レベルが5程度でも適当な装備で殴っているだけで簡単に倒せます。

 

道のりに関しては動画にしてきましたので、よかったら参考にしてください。1周約5分で回すことができます。



「上上品の鞣革」のマラソン方法

 

次に防具の最大強化(+9)を行う際に必要になる「上上品の革」についてですが、昇龍の道(2周目)の第四節 「吼える波濤」でマラソン可能です。

 

船エリアを超えた先の、4つ目の軍旗がある巨大な門付近(首無し溶岩モブ)の家の中の宝箱から、確定で+9の防具が入手できます。

鍛冶屋で分解すれば「上上品の革」が入手できるので、ここで周回するのがおすすめです。

 

また、酸与(飛行型で雷をまき散らしてくる大型の敵)を通り抜けた先の梯子を上ると、「交誼の酒杯」を2個入手することができます。

武将の好感度マラソンと同時並行して行うことができるので、ちょっとお得ですね。

ルートに関しては下記の動画を参考にしてください。1周3分程度で回すことができます。

 

まとめ

以上が、「Wo Long Fallen Dynasty(ウォーロン フォールンダイナスティ)」で、武器や防具の最大強化素材になる「上上品の煉鋼」と「上上品の革」を無限にマラソンする方法の紹介でした。

様々なビルドを作成していると最大強化素材が枯渇しがちになるので、ぜひ今回紹介した方法で集めてみてください。

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント