【ネタ】YouTubeのチャンネル登録者数を一瞬で爆増させる方法!

こんにちは!悠です!

 

いろんな方が参入してまさに群雄割拠状態にあるYouTube界では、チャンネル登録者数を増やすのは至難の業ですよね。

いつかヒカキンさんみたいに1000万人以上の登録者数になりたいと、誰もが夢見ていることでしょう。

そこで今回は、自分のチャンネルの登録者数を「見せかけだけ」増やすネタ技をご紹介します。

これで気分はトップYouTuber!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

チャンネル登録者数を増やす方法

ブラウザにはGoogle Chromeを使用しています。

自分のチャンネルのトップページを開き、チャンネル登録者数の場所をマウスで範囲指定します。

 

右クリックして「検証」を選択します。

 

右側に大量のソースコードが表示されるので、「チャンネル登録者数」と書かれた場所を見つけます。

最初に範囲指定して入ればすぐにわかるはずです。

 

チャンネル登録者数の場所で右クリックし、「Edit text」をクリックします。

 

テキストを編集できるようになるので、自分の好きな数を記入しEnterキーを押します。

 

検証画面を閉じると、チャンネル登録者数の表示が変更されています。(ページを更新すると元に戻ります。)



まとめ

以上が、一瞬で簡単にチャンネル登録者数を爆増させる方法でした。

気分だけでもトップYouTuberになりたい時なんかに、ぜひこの方法を使って見てくださいw

では、ここまで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

PVアクセスランキング にほんブログ村
YouTube
\ この記事をシェアする /
\ 悠をフォローする /
悠々ログ

コメント